実家の近くにある六甲整体院で耳ツボスワロを、しているリサちゃんとランチへ・・・3歳のお子ちゃんが居るとは思えない
可愛いしスリムだし
さすがスリムビズ![]()
リサちやんのブログ
⇒
http://ameblo.jp/slimbzmikage/entry-10650013920.html
ホタテと万願寺しし唐のペペロンチーノ
前菜・・鱧とドラゴンフルーツなど・・・でも、細いのによく食べる
食べる![]()
私は食べただけ・・・・お肉に![]()
なのにリサちゃん細くて綺麗
ヤッパ若さね![]()
でもよく食べる人はお肌綺麗です、上からだけでは美しさは絶対ありえないんです![]()