ランチ(^^♪ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ 実家の近くにある六甲整体院で耳ツボスワロを、しているリサちゃんとランチへ・・・3歳のお子ちゃんが居るとは思えないニコニコ可愛いしスリムだし合格さすがスリムビズグッド!jun姉のブログ リサちやんのブログ

http://ameblo.jp/slimbzmikage/entry-10650013920.html jun姉のブログ ホタテと万願寺しし唐のペペロンチーノ jun姉のブログ 前菜・・鱧とドラゴンフルーツなど・・・でも、細いのによく食べる!!食べる!!

私は食べただけ・・・・お肉にぶーぶー

なのにリサちゃん細くて綺麗音譜ヤッパ若さね宝石白

でもよく食べる人はお肌綺麗です、上からだけでは美しさは絶対ありえないんですラブラブ