メロンとスイカとサングラス・・・ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆



ご存知でしたか!?いくら日焼け止めでガードをしても




、紫外線が目にあたると炎症がおこり、その刺激が脳へ伝わり、脳からメラニン色素を作らせるホルモンがでて、




陽に当たっていない場所にもシミ・ソバカスができてしまうという事実を。叫び



ですから、この時期絶対UVカットのサングラスは必需品メガネ





アフリカの原住民は野生種のメロンを大量に摂取することで紫外線から身を守っていることは、テレビなどでも紹介されています合格






メロンやスイカには紫外線をはじめ、体内の有毒物質を分解して排泄するアミノ酸「シトルリン」が多く含まれているのですグッド!



自然にこの季節に、戴く事になってるんですねラブラブ