http://ameblo.jp/8739sumiko/ スミちゃんのブログにも書いてありますが、中学から大学まで一貫で、自由でこ
んな楽しい日が1生続くのかと思ってた松蔭時代
ぬるま湯に浸かり過ぎた私達は社会に出てから色んな
人間の裏側を、初めて目の当たりに・・・![]()
しかし松蔭生は、どうにかなるわ
って、いつも人を押し退ける出なく、友達の喜ぶ顔に喜びを感じおばさんに、
なっても当時のまま
友達付き合いが出来る![]()
松蔭生が2代3代と、行かせたくなるのはそこの部分![]()
うちもそう
娘達を見てると羨ましい今日この頃の母なので御座います![]()