芦屋アマレーナ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

もともとケーキ屋さんだったのが素敵で美味しいイタリアンに・・・


勿論1階はケーキも・・・ラブラブ




幼馴染の妹さん御夫婦がされてるんです音譜















可愛いでしょラブラブ


スタッフもイケメン揃いで、みんな気さくなんですチョキ

ブログにお顔隠しますから撮らせて下さい!!って御願いしたら、出して下さ


ラブラブ!って・・・




運がよければマダムのサンタルチアが、聴


けますよ合格なんせすごい声量音譜


感激しますから是非是非行ってみてくださいワイン



遠くて写真ボケすぎてゴメンナサイしょぼん




お料理前後しましたがアクアパ


ァッタもGOODグッド!