もともとケーキ屋さんだったのが素敵で美味しいイタリアンに・・・
勿論1階はケーキも・・・![]()
幼馴染の妹さん御夫婦がされてるんです![]()
可愛いでしょ
スタッフもイケメン揃いで、みんな気さくなんです
ブログにお顔隠しますから撮らせて下さい
って御願いしたら、出して下さ
い
って・・・
運がよければマダムのサンタルチアが、聴
けますよ
なんせすごい声量
感激しますから是非是非行ってみてください
遠くて写真ボケすぎてゴメンナサイ
お料理前後しましたがアクアパ
ァッタもGOOD