先日の東京ビューティワールドに出展してたファンデーション![]()
メチャ気になるんです・・・私行けなくてコレ
と思うのあればって友達にリサーチして
きてもらった
その時体験出来ずまた東京へ・・・そして体験した途端電話してきて、
凄いねん
私メチャ綺麗ねん
って・・・![]()
エアータッチファンデーションみたい
って聞いたらそんなもんじゃない![]()
アート
アート
エアーブラシ
お顔お絵かき
ここまで美容界はきたんよ![]()
なんせ興奮状態
私も試したい~
って言ったら買ったから![]()
お試しが待ち遠い![]()