第4回ミラクルセミナ~(^^♪
場所 ミラクルジャパンビューティカレッジ
大阪市西区本田3丁目4番30号(大阪地下鉄中央線「九条駅」下車 徒歩7分)
大阪地下鉄中央線「九条駅」下車
4番出口で降りてください
そしたら、美味しいたこやきのお店
ふぅふぅが左手にあります
お昼はこちらでおいし~いたこ焼きをぜひご賞味ください~
そこも通りすぎて、歩いてきて頂くと
カフェ「回転木馬」があります
ここを左に曲がってくださいね~
少し歩いていただくと、
左にミラクルジャパンビューティカレッジのビルが
見えてきます
こちらの2Fがイベント会場になってます
いよいよ来週だよ~~
御蔭様でご予約いっぱいになり、ありがとうございました![]()
アンチエイジング・ラボ以外にも、色んなブース出展致しておりますので、お待ちしております![]()
トモちゃんの無料メイクセミナーも11時と14時に開催されますので是非いらして下さいね
どなたでもご参加
できますよ~![]()
![]()
![]()
![]()





