いよいよ来週(^^♪ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

第4回ミラクルセミナ~(^^♪



場所 ミラクルジャパンビューティカレッジ


大阪市西区本田3丁目4番30号(大阪地下鉄中央線「九条駅」下車 徒歩7分)





素肌美人を目指して~神戸市垂水区エステ・アロマのオーガニックサロン☆VERY




大阪地下鉄中央線「九条駅」下車 



素肌美人を目指して~神戸市垂水区エステ・アロマのオーガニックサロン☆VERY


4番出口で降りてください



素肌美人を目指して~神戸市垂水区エステ・アロマのオーガニックサロン☆VERY




そしたら、美味しいたこやきのお店

ふぅふぅが左手にあります

お昼はこちらでおいし~いたこ焼きをぜひご賞味ください~笑



素肌美人を目指して~神戸市垂水区エステ・アロマのオーガニックサロン☆VERY-100202_1332~01.JPG



そこも通りすぎて、歩いてきて頂くと

カフェ「回転木馬」があります

ここを左に曲がってくださいね~



素肌美人を目指して~神戸市垂水区エステ・アロマのオーガニックサロン☆VERY



少し歩いていただくと、

左にミラクルジャパンビューティカレッジのビルが

見えてきます


素肌美人を目指して~神戸市垂水区エステ・アロマのオーガニックサロン☆VERY


こちらの2Fがイベント会場になってます



いよいよ来週だよ~~


御蔭様でご予約いっぱいになり、ありがとうございましたニコニコ



アンチエイジング・ラボ以外にも、色んなブース出展致しておりますので、お待ちしておりますラブラブ!




トモちゃんの無料メイクセミナーも11時と14時に開催されますので是非いらして下さいねキスマークどなたでもご参加



できますよ~音譜ラブラブ音譜ラブラブ