(T_T) | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

恩師の死・・・今日、恩師の追悼礼拝が母校でありました。私たちが中2の時新任で体育の教師として    



大学卒業後来られた先生・・・まだ59歳とゆうのに天国に召されました・・・




娘も6年間お世話になりました。母校の事を1番に想い熱い先生でした。




バレンタインデーには先生の机の上はチョコレートの山。それ位かっこいい先生でした。




私もその1人。中2から高3まで毎年・・・





メッチャ淋しいです・・・・