(T_T)恩師の死・・・今日、恩師の追悼礼拝が母校でありました。私たちが中2の時新任で体育の教師として 大学卒業後来られた先生・・・まだ59歳とゆうのに天国に召されました・・・ 娘も6年間お世話になりました。母校の事を1番に想い熱い先生でした。 バレンタインデーには先生の机の上はチョコレートの山。それ位かっこいい先生でした。 私もその1人。中2から高3まで毎年・・・ メッチャ淋しいです・・・・