フロインドリーブ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ 今日の朝ごはん音譜



家は小さい頃から朝食はフロインドリーブのハードトースト食パン




毎朝毎朝飽きもせず父親が週2回買いに行き家でスライスして冷凍するん





です、同じようなトースト買ってきても昭和のこだわりなのか駄目パンチ!





それと、デリカテッセンのハム・ソーセージラブラブ!




子供としては、たまには違うパン食べたかったものですむっ





でもヤッパリ大人になってもフロインドリーブラブラブ




今朝のパイ類も美味しいし、運がよければチーズケーキがあればチョキ




お遣い物は、ハートのパイか、クッキーも美味しいのでよく利用します間違





いなく喜ばれますから合格