家は小さい頃から朝食はフロインドリーブのハードトースト![]()
毎朝毎朝飽きもせず父親が週2回買いに行き家でスライスして冷凍するん
です、同じようなトースト買ってきても昭和のこだわりなのか駄目![]()
それと、デリカテッセンのハム・ソーセージ![]()
子供としては、たまには違うパン食べたかったものです![]()
でもヤッパリ大人になってもフロインドリーブ![]()
今朝のパイ類も美味しいし、運がよければチーズケーキがあれば![]()
お遣い物は、ハートのパイか、クッキーも美味しいのでよく利用します間違
いなく喜ばれますから![]()
