お1人様ランチ | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ jun姉のブログ 今日は1人で、ポートピアホテルでランチです音譜


ゆっくり一人で食べれるのはホテルならでは・・・



基本1人で食事出来ない人なんですしょぼん