本日 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆



トモちゃんセミナ~合格


VERYちゃんと・・・チョキ


フッカァ~ツ致しましたラブラブ!

皆様には大変御心配していただき、ありがとうございましたm(__)m

怪我の方も、順調に回復に向かい私も心機一転頑張りますアップ

本日はミラクル化粧品本社での、ビュティーセミナーに沢山の方に、おいでいただき、ありがとうございましたm(__)m


予約が早くに埋まってしまい、お断りさせていただいた多くの方々ごめんなさいm(__)m

次回は来月6月12日・土曜日です音譜ご来場心よりお待ちいたしておりますm(__)m