本日 トモちゃんセミナ~ VERYちゃんと・・・ フッカァ~ツ致しました 皆様には大変御心配していただき、ありがとうございましたm(__)m 怪我の方も、順調に回復に向かい私も心機一転頑張ります 本日はミラクル化粧品本社での、ビュティーセミナーに沢山の方に、おいでいただき、ありがとうございましたm(__)m 予約が早くに埋まってしまい、お断りさせていただいた多くの方々ごめんなさいm(__)m 次回は来月6月12日・土曜日ですご来場心よりお待ちいたしておりますm(__)m