海のすぐ横を走るのでいい気分![]()
いい天気で、すぐ向こうには淡路島が見えて・・・三ノ宮から15分程で旅行気分です![]()
今日は垂水駅徒歩30歩
いやホンマ
のVERYさんに、頭蓋骨矯正に・・・
なんせ小顔になるんです
今までかなり周りからも痛いよ~涙出るよ~とか、散々言われまくり覚悟して行きましたが、全然とは言いませんが、
終わると目がパッチリ
頭もスッキリ![]()
鏡を見てビックリ
たった1回でホウレイ線が薄くなってる![]()
目元口元は1番歳が出ますものね
頭蓋骨が元の位置に戻るまで通いま~す
VERYさん宜しく![]()
お土産まで頂いて・・・
ありがとうございました![]()


