多すぎるねん 神戸中央卸売り市場の北の、おうどん屋さん すごい量 半端じゃない 張り紙に 当店はサービスで量は多いです少な目の方は申し出て下さい って・・・でも、大食いの私は、何のこれしきと、舐めきってた・・・・ ホントにコシがあり讃岐うどんで、おいしかったのですが~ ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)mお残ししてしまいました 次回は小盛りで