多すぎるねん | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ 神戸中央卸売り市場の北の、おうどん屋さん割り箸



すごい量叫び


半端じゃない!!


張り紙に 当店はサービスで量は多いです!!少な目の方は申し出て下さい!!



って・・・でも、大食いの私は、何のこれしき得意げと、舐めきってた・・・・




ホントにコシがあり讃岐うどんで、おいしかったのですが~




ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)mお残ししてしまいましたしょぼん




次回は小盛りでニコニコ