パキスタン | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

jun姉のブログ jun姉のブログ jun姉のブログ jun姉のブログ jun姉のブログ 昨夜玉造サロン前のパキスタンレストランへ・・・ニコニコ




カレーの生姜のきき方が半端じゃなく、お口に入れた瞬間ジンジャ~叫びって感じメラメラ辛くはないんです・・・途中から身体ぽかぽかに音譜





代謝の悪くなってきた私にはいいかも合格