パキスタン 昨夜玉造サロン前のパキスタンレストランへ・・・ カレーの生姜のきき方が半端じゃなく、お口に入れた瞬間ジンジャ~って感じ辛くはないんです・・・途中から身体ぽかぽかに 代謝の悪くなってきた私にはいいかも