神戸の私にとって大阪探索が、とても楽しくなってきた今日この頃![]()
1年お礼参りも行かずホッタラかしにしていた、中学受験の、お守り・・・無事合格したので、やっと行ってきました![]()
梅のお花も咲いてて、まさに天神さん![]()
帰り谷町4丁目の、クラッチでハンバーグランチ![]()
美味しかったです・・・![]()
お料理撮るの忘れたので
せめて外看板を・・・
ここの、お店夜はBarで楽しくてチョイ太目のマスターが
してるんです、ランチもしてるから来て~
ってやっといけました・・・