大阪天満宮 | j,sブログ

j,sブログ

美味しい事、楽しい事、綺麗になる事など書いてます(^_-)-☆

junjunのブログ junjunのブログ junjunのブログ

神戸の私にとって大阪探索が、とても楽しくなってきた今日この頃ラブラブ!




1年お礼参りも行かずホッタラかしにしていた、中学受験の、お守り・・・無事合格したので、やっと行ってきました合格



梅のお花も咲いてて、まさに天神さんニコニコ






帰り谷町4丁目の、クラッチでハンバーグランチラブラブ



美味しかったです・・・グッド!



お料理撮るの忘れたのでガーンせめて外看板を・・・




ここの、お店夜はBarで楽しくてチョイ太目のマスターが



してるんです、ランチもしてるから来て~!!ってやっといけました・・・