芦原温泉すごい雪ですやっと、お正月休みです昨日から大雪で~す 帰れるのかな・・・・毎日温泉に入って、おいしいもの食べて、の生活な~んてしてたら、お肌も、スベスベになるでしょうね~ でも、たまにだからいいんですよね・・・ 明日からまた、お仕事がんばりま~す 写真は、帰ってアップします