はじまりは | 医療ミスで天国へ旅立った47歳の兄の話

医療ミスで天国へ旅立った47歳の兄の話

医療ミス〔診察ミス〕で天国に旅立った兄の話。

約1年間病気と戦い

2016年 11月10日 安らかに天国に旅立ちました。

たくさんの思い出を本当にありがとう。

2015年11月頃に、通勤時に動悸がして

息苦しくなると言う事で

近くの病院に行ったところ

心臓が肥大してるので、大阪市のある病院

に紹介状を書いてもらい、そちらに行く事

になりました。

そのとき、兄に付いてきてほしいと言われ

私も着いて行きました。

色々な検査の結果、心臓大動脈の弁が緩く

なって血液が逆流しており

心不全の状態になってるので

弁を人口弁に取り換える手術ををしなけれ

ばいけないと言う診察結果を受けました。


ここから、私たちの1年もの戦いが始まり

ました。