ハート最近、雑誌とかショップを見てたら

こんな配色のワンピやトップスが多いですよねおんぷ


080210_203101.jpg
で、さっそく私も今日買っちゃいました~(ж>▽<)yWハート

これは「MAYSON GREY」のものですハート


天神でひとめぼれして即決してしまったのですっヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!テヘッ

一度売切れたらしいのですが、追加で入ってきたとのことで・・

(のせられた?笑 だとしても、買って正解でした♪)


一枚でワンピとして着たり、レギンスとかと合わせても着れるけど

私はやっぱワンピとして着たいなぁ~きゃーWハート


めっちゃかわゆい~おんぷデートで着ますっヽ(´ω`)ノ

写メはまた後日・・・(*^ー^)ノおんぷ