かれこれ いつからだろう〜

肩こりが酷くなり そのあと首が異常なほど
痛み出したのは。

凝ってるのか痛いのかすらわからない。

でも、常に違和感と寝る時の首枕が手放せないのは事実。

病院はもちろん、整体や、ちょっとお高めな
ほぐし屋さん、あれこれ通って見たけれど
どれも、いまいち わたしには効果がなかった。

何をしていいのか分からず 何もしなくなった期間もある。

その間も相変わらず 違和感を感じながらの生活(T-T)

それで 最期にもう1件気になってた所があり
そこにかけてみることにした。

1回4000円 決して安い金額じゃないけど
本当にどーにかしたかったから 思い切って行ってみました。

先生はわたしの首を触るなり

あまり居ない首のタイプ
変形とゆがみが見られる

だそうです。。

やっぱりね〜
普通の凝りとか痛みとかの話じゃないんだよ!

そして、先生は 修正に多少の時間はかかるけど
良くなるよ   って言ってくれたーーーー。

施術のやり方は、ずっとうつ伏せなので
何されてるか分からないけど 笑

なんか 突っ張り棒みたいなもので、押されてる感じ。

それを2時間突っ張る場所を変えながら、やってくれました。

施術後は少しスッキリしたような〜
変わらないような〜

でも まだ 1回目なので、あたしの頑固な首が1回でどーこーなるはずはないと思っていたので
そこまでの落胆はない。

それより、良くなると言われたことに激しく嬉しかった。^ ^

そして 今日が通院2回目の日

さぁ わたしの首よ 
意地張ってないで治っちゃいなさい〜


今後もわたしの突っ張り棒体験をレポートしていきたいと思います。

同じように悩んでる方に、参考になって頂けたら幸いです^ ^

良いことも、悪いことも、隠さずレポートしていきます!!

{142FAD2C-5CF6-4BF2-B6E9-2B56218CFD65}