お肌の悩み。。

尽きることがない悩みですよね

わたしも、シミ、たるみ、吹き出物

たくさんの悩みを抱えてきた1人です(T-T)

いろんなパック、マッサージ、マシーンを
試してきました。

そして
今の肌が美肌とは言えないものかもしれませんが
一番好きです(=´∀`)

わたしが何をして
一番好きになれたかと言うと。。

しない事をしてみたのです!

なんだか、意味不明ですよね。

簡単に言うと
今までアレコレしすぎてたものをしない事にしました。

肌って実は凄く薄く
どれくらいかというと〜
ティッシュペーパーを1枚出しそれを割きます
※ティッシュは実は2枚1組になってます

その割いた1枚ほどの厚さが
表面の肌の薄さなのです。

少し難しいですが
さらに、簡単に言うと

凄く薄い!!んです

なので、皮膚刺激を避ける=肌に負担がかからない

なのです。

刺激をへらすと肌が回復してきます。

凄くオススメですよ(=´∀`)