ご無沙汰しています。




毎日毎日、

何もしていないのに…秒で過ぎるネガティブ




体調すぐれず

家に引きこもって…

会社にも行けず

家でモジモジ泣いたり怒ったり魂が抜ける



病院ばかり通って

薬漬け予防




更年期きたかっー



って感じで検査してみたら

意外に問題なし凝視



結果

ストレスによる自律神経の乱れ

らしい驚き




ストレスって怖いわー無気力

しまいには

爪まで剥がれてきちゃって

↓↓↓


甲状腺の影響もあるみたいだが

結局

栄養不足煽り煽り煽り





家に引きこもり

誰とも会わず、

家族とすら…

まともに会話していなかった私を

見かねたパパが



北海道神宮のお祭り…

いわゆる

札幌祭りに連れて行ってくれたのよ…

*金魚すい好きです笑



したらさっ

想像以上の人の波に

頭から鳥肌泣

震えたねゲロー



やはり病んでます。



って実感。




このまま、悶々と家に引きこもっていても

仕方ないと

意を決して…

昨日

飲み友に会いに行ってみたの🚗




相変わらずの飲み友は、

知り合いの店で飲んでいたニヤニヤ



みんな

私の事心配してくれていたみたい爆笑

優しい泣

久々に声を張って会話びっくりマーク



やはり…

人と関わって

笑っていなければ

心は元気を

取り戻さないんだなぁ…としみじみ。




綺麗なお花と

大好きなワインをプレゼントされたり

周りは優しさで溢れています飛び出すハート


少しづつでも

元気を取り戻さなければびっくりマーク