おはようございますニコニコ




今日はめちゃくちゃ寒い泣

しかも、

実はうさぎアレルギーなのかも…

目が痒くて、瞼にプチプチ湿疹があせるあせるあせる

もしくは…

うさぎ用の草かな???

あの、モリモリ食べる牧草みたいなヤツ。

急に

さちこ🐰と触れ合いすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛すぎて癒されるラブ










少し我慢して距離をおこうショボーン




さてさて

注文してから4日で届いた♡

UNIQLOさんの

UTme飛び出すハート

って言うのかなキューンキューンキューン

携帯ひとつで、オリジナルの

デザインが可能です音譜音譜音譜

私は

ミニトートバッグを作ってみた恋の矢

可愛い過ぎるやろっーー♡




一つは、

姪っ子ちゃんにプレゼント🎁

しようと思ったが

どちらも可愛いラブラブラブ

迷う…


他にもオリジナルTシャツなんかも

作成出来る!!!

楽しいので

是非、利用してみてウインク


UNIQLO UTme





色んなサービスがあるもんだっびっくりマーク