おはようございますニコニコ




札幌もずいぶんと暖かくなりました音譜音譜音譜

毎日BBQ三昧ですチョキ




さて、

先週の検査結果を聞くため病院へあせる

ポリープは良性!

子宮頸がんは…

問題なしっーー!!

良かった良かった照れ

子宮筋腫はいくつかあるので

定期的に診てもらいましょう目



という事で、

ルンルンで帰宅🚗



あっ!!

あそこへ寄ろうグラサン









なかなか勇気のいる扉🚪

を、開くと…

そこは事務所兼販売所キョロキョロ

事務作業している、おばさんが対応笑い泣き


島川製菓



もう何十年も食べた事のない

ミルクカステーラ爆笑

あと…

ロールケーキの端っこw

なんと驚きの¥130びっくり




お味は…

素朴な感じ爆笑爆笑爆笑





本ししゃも…

やはり美味しいわラブラブラブ






では、

良い一日を♡