おはようございますニコニコ





今日…甥っ子が青森に旅立つ日えーん

昨日会いに行ったいっんだけど

本人は、

全然淋しくないし早く行きたい!!

ってびっくり

頼もしいと言うか…今時の子と言うか

私、すっかり拍子抜け笑い泣き

兄弟揃っての甲子園出場

願う私⚾️





さてさて

先日可愛い雑貨屋さんを見つけました♡










色々欲しいものがあったんだけど

この後、

お出掛けだったので

この2点のみ購入ラブ

バターケースと鍋敷き音譜音譜音譜





そして昨日の晩酌は

無性に松前漬けが食べたくて爆笑

会社に賞味期限切れの松前漬けが

あるのを思い出したグラサン





タコ頭と和えてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

タコ頭って北海道しか食べないみたいね!!

足より柔らかくて

すっごく美味しいんだよーー!!




先日、SNSで

松前漬けの炊き込みご飯が紹介されていて

斬新だなー!!と、感心しましたゲラゲラ

やってみようかなー!!