おはようございますニコニコ






相変わらず

イライラ…モヤモヤを引きずっている朝。

晴れやかな気分になりたい💦

爽快な朝を迎えたい泣





先日、

大丸で開催されている

バームクーヘン博覧会

に、行ってきました♪

なかなかの行列ポーン



バームクーヘンは

ユーハイムか治一郎しか知らない笑い泣き

とりあえず試食してみるウインク




あまりピントこないどれも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チョイスが悪かったか???



なので…

何も買わず退散ニヤニヤ



人混みで疲れたから一休み笑

久々のタピオカ美味しかった🧋🧋🧋





手ぶらで帰るのもなーーー

と、デパ地下プラプラ音譜音譜音譜

結局

息子の好きな…

ルタオのフロマージュ♡




やっぱり美味しいですわグッド!グッド!グッド!グッド!






では、

仕事行ってきますあし