毎日、
ホント息が詰まりそうだゲローゲローゲローゲロー




北海道神宮の空気…

澄んでるーーー♡


平穏な暮らしを望んでみたり…

今の暮らしがつまらないと思ったり

何て

わがままなんだろう爆笑


しかし、

ホントに今の暮らしに張り合いがないと

つくづく感じますショボーン



突然、

無謀なチャレンジをしたくなる

性分なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





パパと神宮で語り合いながら、

六花亭の判官さま並ぶ笑

今日は長蛇の列ですポーン



安定の美味しさ♡






6月まで200ポイント

貯めなきゃいけないので

母ちゃんと息子にお土産買うラブラブ











毎日毎日

甘いものばかり食べている叫び

体重も確実に増えていることでしょう汗





今日の夜は

私と同じモチベーションの友達と

語り合うのだーーアップアップアップアップ

どこ飲みに行こうかなー♡