おはようございますニコニコ





今日も大気が悪いみたいで

マスク必須。





昨日、

寝る前珍しくYouTube観てたら

目が冴えて…眠れなくなっちゃったえーん

寝不足です。

8時間寝たいんですw




さて先日、

めちゃくちゃ久しぶりに

お姉ちゃんとランチしました照れ

相変わらずのノープランあせるあせるあせる

考えるの面倒だから

とりあえず新札方面へ🚗

オープン当時に行ったっきりだった

Bivi新札幌



魅力的なお店あまりないんだよね…あせる

並ぶの嫌だし

空いてるお店に迷わず入る笑い泣き





ビールはクラフトビールだったのかな??

よく覚えてない爆笑

おでんとご飯…合わない爆笑



近況報告したり

母ちゃんの愚痴だったり

だいたい私がずっとしゃべる。

私の話しをひたすら優しく聞いてくれるラブ



お兄もお姉ちゃんが大好きで

やたら、

お姉ちゃん家にお届け物してる。

私にはくれない💢

どう言うこと????



やはり、

兄弟って良いよね照れ照れ照れ

息子…一人っ子で可哀想。

申し訳ないわショボーン

そのお詫びとして犬まみれw







では、

良い週末をお過ごしください♪