お疲れ様ですニコニコ





今日もプラスの気温で

凄い勢いで

雪解けが進んでますびっくりマーク


ご近所の

おじいちゃん、おばあちゃん

ここぞとばかりに

必死に雪割りしてますっ爆笑

夢中になり過ぎて

道路の真ん中まで出てきて

クラクション鳴らされ

危ないしっ笑い泣き




道路のアスファルトが

見え出したら

道産子テンション上がるアップアップアップアップ

だって…ようやく

重たいコートとブーツから解放され



薄手のブルゾンとスニーカーで

身軽に外出できるんだからさー

そりゃテンション上がりますよ照れ





しかし

今日は雨だし強風だし黄砂だし…

アレルギー出ちゃうわ🤧

だから

結局、家から出てない爆笑

犬たちもマッタリ泣






さてと…

夕飯をどうするか考えるとするかえー

あー面倒。



昨日は、

私…全然お腹が減らなくて

夜な夜な

コマイを焼いて

一人晩酌照れ







やっぱ買い物行こうかなーー