道民が愛する

『山親爺』

のパッケージがリニューアルされたびっくりマーク


どさんこワイドでも

特集されてました爆笑




昨日から放送されたCM音譜音譜音譜音譜

函館出身のYUKIちゃんが

歌ってるーーーっびっくりマーク




出てきた出てきた山親爺〜

皆さんご存知の

千秋庵の山親爺音譜音譜音譜音譜音譜





久々に食べたくなりましたアップアップアップアップ

息子も大好きラブラブラブラブラブラブ



買ってきましたよラブ





残念ながら

丸缶はまだ未発売らしいえーんえーんえーん


ちゃっかり

巴里銅鑼も買うよねーー音譜音譜音譜





旧パッケージも

なかなか捨て難い!!!!!!

しかし

もう店頭にはないから

ネットでポチりました爆笑爆笑爆笑