お疲れ様です。

喉の調子がすこぶる悪いえー?




22日のZeppでの『ナリトマ』LIVE

まで、

治さなきゃねー


先日、

男闘呼組の DVD鑑賞で

絶叫し騒ぎ過ぎたからかなー💦

まさかの

息子のインフルエンザ移ったのかゲホゲホ









昨日の休日はおとなしく

お家でのんびり。

買い物すら行かず…

冷凍庫をあさって

大海老ちゃん発見🦐



この大海老ちゃんは

ホント使える‼️

お刺身でも食べれるしさぁー音譜


昨日は寒かったし

トッポギ風鍋にしました🇰🇷

トッポギなかったから切り餅でゲラゲラ




パパ作チャーハン。

冷やご飯…過剰在庫でしたので



2日前から準備していた

唐揚げを…

チキン南蛮風にキラキラ



買い物行かなくても

ありあわせで

まぁまぁなご飯になりましたウシシ




そして、

野菜室で忘れられていた

コストコのブイヤベース。

賞味期限切れてたアセアセ

けど、

気にしないから明日使おう🦐






とにかく、

体調管理皆さん

お気を付け下さいびっくりマークびっくりマーク