おはよう御座います指差し

もう12月…

ただ息吸って生きてるだけじゃ

あっという間に

人生終わる。

ってくらい

猛スピードで一年が過ぎてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

恐ろしい限りです。




って言うか

ホント我が家は、一難去ってまた一難。

この数ヶ月バタついてます泣き笑い



昨日は

月初め恒例の北海道神宮への参拝。

母ちゃんの2回目の手術が

無事に終わりますように…

残り1ヶ月無事に仕事納め出来ますように…








↑↑↑

判官さまが美味しくて美味しくて

2個食べたいひらめき




まずは、

コーヒー☕️飲んで落ち着こう看板持ち



朝、甘い物を欲します。

低血糖なんです…朝私不安

手が震えちゃう。

夕方とかも、お腹空きだしたら震えちゃう。

アル中なんじゃないかってくらい

震えちゃう不安不安不安不安




さてさて、

今朝➖8℃ガーンガーンガーン

寒過ぎませんか。

北海道の美幌で肉眼で

オーロラ見えたとさっびっくり

死ぬまで見てみたい…オーロラ♡



我が家も冬支度始まりましたあせるあせるあせる

一年中私はUNIQLOです。

まず仕事着UNIQLO。







UNIQLO感謝祭

ノベルティラスト一個

を、頂きました♪♪♪





それよか…

👀目玉👀ソックス🧦

可愛すぎませんか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ANYA

   ✖︎

UNIQLO


完全に出遅れていた泣泣泣

しかし

再販予約始まりました!!!!!!!!



早速ポチる笑


キッズのデザインの方が

可愛いから

160センチを買ってみたポーンポーンポーン

入るのかっ笑い泣き


目玉デザイン👀👀👀

かなりツボ過ぎますアップアップアップアップアップ