こんばんは(o^^o)
お次は
パパがダウンしました
珍しく
自主的に、病院に
行っています
相当
辛いのかな??
さてさて
お隣さんから
大量のモロヘイヤを
頂きました‼️
ゴミ袋ほどのポリ袋に(笑)
茹でるにも
ひと苦労


で、
今日は…体調を崩している
パパの為に
モロヘイヤの
ポタージュスープ
を、作りました!
美味しいわ〜

今日は
冷蔵庫整理したので、
ありもので(^^;;
と、
豚肉とゴボウの甘辛煮
を、作って
病院帰りのパパを
待っていたのに…
珍しく食欲がないと


どんなに
熱があっても
食欲があるのに…
よっぽど
具合悪いのね〜
薬飲んで
寝ろ寝ろ‼️‼️
病院には
インフルエンザの
ファミリーもいたみたい
皆さんも
気をつけて下さいね‼️



