おはようございますニコニコ

SALEで

鬼買い

姉に

送ってもらった

荷物たちは

いつ届くのか

わくわく!!

しておりますラブラブラブ

ちなみに

航空便でお願いしたら

送料17000円!!

SALEで

買った意味ないじゃーんえーんえーんえーん

なので…

船便で(笑)

気長に待ちましょうえー



そーそー‼️

最近、気になっていた

キムチ屋さんで

キムチとチャンジャを

買いましたニヤリ

{0BDBAC57-C92F-4F62-8332-36FD9F12BAEB}

{C3D44969-307B-4E46-98F4-9C0693F57B57}

キムチ…普通。

{BC206AEC-090F-4C96-95FB-8D8F7EFC5818}

{12BE570D-2EC8-4C34-A273-C87FCC989603}

チャンジャ…普通(笑)

でも

ご飯にのせて食べたら

ご飯に

めちゃ合うーー!!

酒のあてには

甘過ぎる気がするニヤリ

この…お店も…

なんだか

長くは続かない予感ショボーンショボーン

やはり、日本で

頼んでまで買っていた

チャンジャが

一番…美味しいウインク



キムチ繋がりで!

先日

お友達と行った

韓国料理屋さんが

美味しくてお気に入り〜ラブラブ

{57BE9385-1A3D-4838-AEE1-F014610435E5}

{16E19AA8-5034-487C-8418-90CCDDB3579A}

{0397FD0E-34A7-4BAB-844A-98DCD74D928A}

店名忘れた(笑)

スクンビット49の

Smithの隣ね‼️

店員さん愛想よく◎です‼️