おはようございます*\(^o^)/*

フジスーパーで

塩麹を

買ったので…

{E9EC3CEE-F113-47C5-A3B3-430839944C0D:01}

{EFFB20A0-14F3-491C-89B8-85C3E028A1E6:01}

豚ロースを

塩麹に漬けて

{CD1C89A6-3E8A-4080-B3E6-DD432275EAD3:01}

{0F0E389B-2CFD-4C6F-BF07-ADC795744F95:01}

焼いた後

ポン酢をかけて

{A20714EE-785D-4124-93DC-19AC3ADE02F6:01}

本当は

塩麹に漬ける

時間は

30~1時間程度

で、いいのを

一晩も漬けたら

しょっぱかった

昨日の

金時豆も

底、焦げたし

パパに…

チャレンジは

認めるが…

美味しくなければ

意味がない

的な

嫌味を言われ

カチン