夜の
打ちっ放しは
危険





めっちゃ
虫刺されたー





すっかり
虫除けを忘れ
ボコボコです

虫嫌いの私が
蚊の存在も気づかなかった…
何故なら
今日の
私
本気で打ってきました‼️
ドライバー
ダサいと笑われる(笑)
そーーなんです





本当に
古いんです





マジ
買わないと…
お調子者の私…
飲んだ席で勢いで
お友達ご夫婦と
ラウンドの約束したり
今日も
お友達とのトークの延長で
女子会ゴルフを開催しよう‼️
ラウンドする。って事ね(笑)
勢いで
またも約束





私…
切羽詰まってるんです(笑)
本当に
マジ練習しなきゃ



今も
深夜0時
パパとゴルフのTVを見ながら
スィング練習‼️
頑張れ…私。
