BE KOBEのモニュメント | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

5月30日に、神戸にあるBE KOBEのモニュメントを見てきました。

 

メリケンパークに行くと、BE KOBEのモニュメントを見つけました😊


撮影時は夏の暑さで暑かったです。


海が見えるところで。



芝生広場も見ました。


 

umie MOSAIC、観覧車が見えました。


神戸ポートタワーと。

 



ハーバーランド内に珍しいエスカレーターを見つけました。


BE KOBEモニュメントが見れたのも、楽しかったです☺️