花博記念公園鶴見緑地の紫陽花を散策 | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

6月15日に、花博記念公園鶴見緑地にある紫陽花を見てきました。

 

鶴見緑地中央口から噴水エリアを通ったところの中央広場前に咲いている紫陽花を発見。

 

撮影当時は曇りでしたが蒸し暑かったです。

 

白と青。

 

 

園内に沢山の綺麗な紫陽花を見ると2年前に万博記念公園「あじさいの森」に行ったときを思い出しました。

 

 

展望塔(いのちの塔)が見えるところから。

 

大池を見てきました。

 

 

園内散歩中にEXPO90のマンホールを見つけました。

 

軽くバラ園も見ました。

 

風車の丘まで歩きました。

 

 

緑のせせらぎエリアにも紫陽花がありました。

 

 

 

紫とピンクと青も綺麗でした😋

 

鶴見緑地の紫陽花巡りも楽しかったです。