6024F伊丹線代走運用と6014F | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

4月27日に、阪急伊丹線の撮影へ行ってきました。

 

十三駅から8008Fで塚口駅に行くと、6024Fが停車していました。

6004Fの故障離脱により、4月中旬から当面の間ワンマン対応簡易改造車6024Fが伊丹線の代走運用に入りました。

 

運転台も撮りました。

 

稲野駅で6014Fと並びました。

 

6014Fの塚口行きが稲野駅に入線。

 

伊丹方ホームで離合を撮りました。

 

新伊丹駅でも6024Fを撮りました😋

 

6014FのLED幕改造明け復帰から早くも1年が経ちましたね。

 

6014Fで新伊丹駅から伊丹駅まで乗りました。

 

ヘッドマークなし姿の6000系LED幕車は初撮影でした。

 

6024Fが伊丹駅に入線。

 

伊丹線で両先頭車の電連姿は違和感ありました。

 

伊丹線の方向幕式車両が再び見れるとは思わなかったです。

 

6014Fの小型LCD案内装置は振替輸送案内表示にも対応。

 

 

6014Fの検査標も。

伊丹線代走の6024Fを各駅で撮ったり稲野駅で6014Fとの並びがすごく印象に残りました😄