北大阪急行8007F千里中央行きと御堂筋線新発車標 | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

2月23日に、北大阪急行8000形8007Fの千里中央行きと御堂筋線の新発車標を撮影。

 

長居駅に入線するところ。

今里駅からいまざとライナーで長居まで乗り、雨の中長居公園を少し散策した後に御堂筋線に少し乗車。

 

箕面延伸開業まであと3週間を切り、千里中央表示は見納めですね。

 

日本語↔英語交互表示の側面幕も。

 

長居駅から天王寺駅まで乗りました。😊

 

天王寺駅の発車標です。

 

淀屋橋駅やなんば駅、あびこ駅なども更新され、遂に御堂筋線全駅の発車標がフルカラーLED式への更新が完了しましたね。

 

ミニサイズ1段式の発車標も更新されていました。

 

ミニ2段式発車標も見つけました。😊