阪急電車3線ラッピング車運行終了 ~神戸線爽風編~ | junjunのブログ

junjunのブログ

僕は阪急京都線1301Fが大好きです。
阪急や大阪メトロの撮影日記等を書いています。

11月30日、阪急電車3線(神戸線宝塚線京都線)のラッピング車が運行を終了しました。

 

今回は、「阪急電車3線ラッピング車運行終了」の神戸線編を載せます!

 

神戸線「爽風」は、8032F+7017Fに使用されました。

 

 

阪急8000系8032F+7000系7017F 特急 梅田行き

 

 

神戸高速線 新開地駅にて 2017年3月21日撮影

 

 

 

 

左→阪急8000系8032F+7000系7017F 特急 梅田行き

右→阪急7000系7019F 普通 梅田行き

 

8032F爽風ラッピング車とさくらHM付き7019Fの連絡。

 

 

西宮北口駅にて 2017年3月21日撮影

 

 

阪急8000系8032F+7000系7017F 特急 梅田行き

 

 

十三駅にて 2017年2月25日撮影

 

 

阪急7000系7017F 直通特急 嵐山行き

 

嵐山線臨時直通特急運用の7017F。

 

 

阪急京都線 桂駅にて 2016年4月29日撮影

 

 

阪急7000系7017F 直通特急 嵐山行き

 

7017から撮影した写真はこちら。

 

 

桂駅にて 2016年5月4日撮影

 

 

阪急8000系8032F+7000系7017F 特急 新開地行き

 

特急新開地行きの爽風ラッピング車。

 

 

神戸三宮駅にて 2016年6月12日撮影

 

 

阪急8000系8032F+7000系7017F 特急 新開地行き

 

 

西宮北口駅にて 2016年6月12日撮影

 

 

阪急8000系8032F+7000系7017F 特急 新開地行き

 

ヘッドマークデザイン交換後の爽風ラッピング車。

 

 

梅田駅にて 2017年8月9日撮影

 

 

 

 

次回は、宝塚線宝夢編を載せます!

つづく