20150826 JYJ MEMBERSHIP 写真展JJゾーン訳① | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

2015年3月2日 ジェジュンがこの浴槽に寝たよ‥

入隊まで29日しか残っていないけど、一生懸命仕事をしているよ‥

仕事をする理由は 入隊前最期の日までみんなに会いたいから・・

入隊して‥少しの間世間と離れても
そばにいてくれる いつも嬉しい気持ちをくれるみんなのために‥

いまこの瞬間も「熱心に仕事」をしているよ・・ だから僕がいなくてもみんなは・・

絶対‥ 絶対・ ・離れたらだめだよ‥ 僕を待てずに 浮気してフラフラしている頃には‥

もっとかっこいい男になって戻ってきた僕が‥みんなを後悔させるだろうから・・

そんなことが起こらないように
今のこの愛する気持ちを 大切に大切に胸に閉まっておいてください・・

幸せな再会ができるように・・


《公式ツアー参考資料より》