時止メ&SBU…みんなはどう受け止めたのかな | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

エイネが始まって、ホミンがこの2曲を歌ったって知ってから、ずーーっともんもんとしてた。

みんなはどう思ってる?どう受け止めたのかな(´・_・`)

ライサンはまだなんとかいけるとしても…

私はどうしても無理(>_<)
2人がダメなんじゃなくて、3人の歌声のない時止メとSBUはマウムが受けつけないんだ…(T_T)

3人が過去の曲を歌えないからじゃない。

ジェジュンが中国人の「忘れないで」騒動の時、5人の曲だから3人でも1人でも歌いたくないってツイったように、3人の歌声のない5人の曲は自分も聴きたくないんだよね(>_<)

昨日運転しながら3人の声聴いたら自然と涙目になってた…

新曲だけでやっていくなら応援できるけど、今は少し見守るだけにしようと思う。


決して活動を否定する気はないし、ホミンを応援するホミンペンのことは今まで通り応援してる。

ホミンペンだって大切なチングであり、大切なフォロワーさんに変わりはないから。

オンマはユノペンだしね。


こんな考え方じゃダメなのかな…

白黒はっきりしてる韓国のペンからしたら頭おかしいって言われるんだろうね。


でも何より5人がお互いの存在を否定してない以上、ペンがどーのこーの言うのは違うと思うんだ…

多少非難するようなことがあっても、それは意見が違うだけ。


ツライ……




>>>
訪問&コメ、ありがとうございます。
同じことを先にツイりましたが、今まで変わらず応援し続けてきた気持ちにブレーキがかかってしまったことに、自分が一番戸惑っていたのかも知れません。
今後受け入れられるようになるかどうかは別として、それぞれの意志を尊重するというスタンスに変わりはないです。

それぞれが良かれと思って選んだ道。
偽善と思われるかもしれないけど、5人が幸せを感じてくれていればそれでいいです。