2011.7.9 Miss Ripley ファンミレポ | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

会場に到着







ユチョのバナーがお出迎え


マネージャーとスタッフさんがなにやら話してました。

マネちょっと痩せた?www


抽選で当てた席はE6。


なかなかの良席でした^^


18:30 いよいよファンミスタート((o(´∀`)o))ワクワク


司会のヒョンギ氏登場。

軽く会場を盛り上げます。

ファヨビさんの歌があって・・・


そのあといよいよユチョ登場!

の前に「サランヘヨ、ユチョン」コールの練習ww

最初バラバラww

大丈夫!やるときゃやるのよ、ユチョペンは。


映像が流れて・・・

(映像も音声もカットアウトw調子狂うじゃん)


再びヒョンギ氏登場。

「それでは皆さん、いいですか?いきますよー!ハナ・ドゥル・セッ」


「サランヘヨーユチョーン

タイミングばっちり!

BGM“君のための空席”に合わせて王子登場


キャーーーーーーO(≧▽≦)O


やっぱ素敵ーーーもう死んでもいい゚(゚´Д`゚)゚



ごめんなたい内容に集中します。


通訳と共に中央の椅子へ。


Y「お久しぶりでしたね、ユチョンです。よろしくおねがいします。」

H「実は通訳いらないんですけどね」

Y「いや~、欲しいですよw」

え~~??

Y「ほんとでも日本語使ってないから最近」

H「ペラペラじゃん、ペラペラですよね~」

拍手~~パチパチ

H「久しぶりですかね?」

Y「え~っと、さっきボクは久しぶりっていったんですけど、この前日本でライブやったんですよね」

拍手~~パチパチ


ちょいちょい単語を忘れてしまっているようで、たまーーに通訳を聞いてました。


H「でもファンは一日でも会えなかったら、久しぶりって感じですよね(ヒョンギ氏、同じことを通訳)」

Y「(聞き取れず)・・・分かってます」

H「一緒です」

Y「ハイ」


H「ではゆっくり座りながら話したいと思います」

Y「ハイ」 (キンチョーしてる様子のユチョン^^)


H「ちょっと痩せたんじゃないかなーと思いましたが・・・」

Y「・・と痩せましたねー。6キロ?くらい」

一同、エ~~(((゜д゜;)))

H「ダイエットしている?」

Y「いや、してなっかたですけど、ドラマの撮影が結構、、、忙しくて…」

H「そうですか」

Y「ハイ」 (かなり小声)

H「今もしかして日本語緊張してますか?」

Y「ちょっとw」

H「うふふ、カワイーー」

照れまくるユチョン(*´ω`*)


H「昨日ファンのみなさんはいらっしゃったんですよね?」

Y「ほんとに、朝からたくさん、ありがとうございます」

拍手~~パチパチ

H「(今日の撮影)かっこよかったですか?皆さん」

カッコイーーーー(≧▽≦)

H「でも今この舞台で見るユチョンさんがもっと好き?」

H「あ、どっちも好きw どっちもねwはいww」


H「前あのー、トキメキ“セイ・キン・カン”のスキャンダルの」

えーーー笑

Y「ソンギュンガンでいいんじゃないすか?(笑)」

H「ソンギュンガンね、スイマセンww」

H「引き続き2回目の作品なんですけど、この作品を選んだキッカケとかありますか?」

ちょっと考え込むユチョン

Y「キッカケですかね・・・」

Y「はぁー、なんだろ」

(笑)

Y「成均館スキャンダルが終わって、あのーちょっとぉぉぉぅぅぅ・・・」

(笑)

Y「えーとまた、新しいドラマに挑戦してみたかったんですけど」

H「そうですよね、成均館は時代劇で、これは現代劇。」

Y「現代ぃ、劇?」

H「はい。現代劇」

Y「げき?げき。現代劇」 (劇をなんども確認するユチョンwかわゆ)

Y「それだけでも、あの、十分時代さ(?ごめんなさい、よく聞き取れず)があって、そんにゅ(この辺何言ってんのかほんとによくわからずwww)ケ・・・ク・・・」 (言葉に詰まるゆちょんww)

(笑)

H「スキャンダル」

Y「いやあのそれじゃなくて」

H「現代劇」

Y「いやいやいや、あ、キャラクタ」 (単語出た^^)

H「キャラクター!」

Y「キャラクター、キャラクター」


Y「だはっ(≧◇≦)どうしよぅ(//艸//)」


ひぃーーー萌(´艸`*)

一同大爆笑


多分「そうゆうキャラクター」って言いたかったんでしょうね^^


H「どうしようじゃない。こうゆうなんでも曝け」

というヒョンギ氏を遮って

Y「キャラクタ!」


さ、気を取り直して!ゆちょん。

Y「あのちょっと、ボクー、あの自分自身とちょっと似てる部分があると思って、やることになりました」

H「どうですか?時代劇と現代劇どっちも難しいですか?」

Y「個人的には時代劇が、ちょと大変だったんでスよね」

H「おー、時代劇のほうが大変」

Y「時代劇の方が難しかったです。言葉もそうだし、セリフもそうだし、あのー、色々、結構虫もいっぱいあって」

(笑)

H「虫?」

Y「むし、ムシ?虫。」 (またなんども確認wwかわいーーってば(≧∀≦))

H「はいはい、合ってますよ!蚊とかね」

Y「はぁぁーー」 (深いため息)

がんばれーーー

H「大丈夫ですよ!僕よりペラペラですよね」

拍手~~パチパチ

何とかまとまってよかったね^^


この後、〈ソン・ユヒョン〉というキャラクターについてのキーワードでトーク


最初のキーワード

【財閥2世】 (スクリーンに映ってます)

Y「あれ?日本語でなくていいの?」

中国語に見えたかもしれないけど、日本語だからケンチャナ、ユチョン^^

ユチョンのちょっとした気遣いを感じたのでした。幸せ(*´ω`*)


H「財閥2世」

Y「ざいばつ、財閥2世」

H「はい。どうですか?このキャラクター」

Y「今回あのー、ぢゃいばつ、ざいばつ、ザイバツ?つ。」

(韓国人には言いにくい音を完璧に発音し直すユチョン(*´ω`*))

Y「財閥2世役の演技を挑戦してみたかったんですけど、個人的に財閥2世に生まれたらホントに良いのかな~。良いだろうなぁって思ったんですよ。ボクほんとになりたいなぁって」

H「いや、雰囲気はぜんぜんねぇ」

拍手~~パチパチ

H「財閥?越えてますよね!」

Y「そんなことはないですけど(小声)照」

Y「財閥2世って、なんてゆうかあのー、いっぱい何でも持ってるじゃないですか。船とか色々」

(笑)

Y「その中でも、足りない部分はやっぱ人間だからあるんだなぁって、そーゆーのも、考えたんですよね」

H「一番羨ましかったところとか」

Y「アレなんて言いますか?個人の飛行機」

H「あ~、専用飛行機」

Y「専用機?」

みんな「自家用!自家用!!」

Y「自家用、飛行機?」

H「なるほど。それが羨ましかった」

Y「と!」

ざわざわ…

H「と??」

Y「あ・・・なんてゆうか、とうさんとのこしつの会話?」

あ~~~~。

Y「会話がちょっと羨ましかったんですよね」

H「とうさん?」 (とうさん=父さんだとピンと来てないヒョンギ氏)

Y「とうさん、お父さん」

H「あ~~~。」 (納得した様子w)


---途中でスタッフから巻きの指示が出てました---


H「引き続き、2番目のキーワードを見たいと思います」

ちょっと慌てるユチョンw

Y「何番までですか?」

(笑)

H「3つです。大丈夫ですよ」

Y「あはは」

H「それでは、こちらです」


【ユヒョンのスタイル】

H「ユヒョンのスタイルってものすごくスタイルも(良い)ルックスで、髪形も結構短くね」

(笑)拍手~~パチパチ


Y「ボク結構前に、日本であの、ちょっと短い髪に(笑いが起きる)挑戦したことがあって、その時あの、失敗したんですよね」

(笑)

Y「この前、ちょっと切るとどうなるかなぁってずっと悩んで、ま、結局こうなった」

みんな「カワイーー」「かっこいーーー」

H「個人的には長いほうが好きですか?それとも短い方が?」

Y「えーーまぁどっちでもあんまり」

Y「どっちでも好き」

H「みなさんは?」

---好みは人それぞれねwww---

H「ぼうず?」

Y「ぼうず。もうすぐなるから」

えーーーーーー

H「ダメですよ。それでもカッコイイと」

Y「ぼうずのユチョンはどぉんな感じですかねぇ」

H「そうですね~」

H「頭の形的には似合うと思いますよ」

拍手~~パチパチ

Y「ha~~~~~歳は…無視できない」

(笑)

H「分かりました」


H「最後はこちらです」

【英語と日本語】

H「このドラマの中でめっちゃ英語ペラペラ。ちょっと聞きたいですよね!」

H「あいさつを英語で」

Y「英語でですか」

Y「It's very glad to see guys on here」

↑多分こんな感じの事を言ってたと思いますがあんまり自信ないです。全然違ってたらごめんなさいTT

ヒュ~~(//∇//)

照れるユチョン(萌)

Y「ラッキーですよね、ボク。英語と日本語しゃべれるようになったの」

H「そうですよね。韓国語と英語と日本語」

Y「ハイ。超ラッキーだと思ったんですよ」

拍手~~パチパチ


そしてそしていよいよ生歌~~☆:*:・(≧▽≦)・:*:☆


Y「너를 위한 빈자리って日本語で訳するとなんですかね」

H「あなたのための空席」

Y「くうせき?くうせき。空席。」

H「はい」

Y「くうせき」 (つぶやくユチョン)

(笑)

それでは(≧▽≦)パチパチ


~~~~~♪♪♪~~~~~


(/TДT)/

素敵過ぎました(T▽T)

これは夢か現実か。。。



歌が終わってから、サイン入り台本5名にプレゼント!

ゆちょんがBOXの中から一枚一枚引いていく。

4人目位で、ゆちょん引いた紙を見て戻す。←ヲイwww

最後、ゆちょんが読み上げる。

Y「O列の、じゅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)ーーーーー」

あははーwこゆとこ好きwww

Y「じゅう…9、番の方」


当たった方おめでとう☆


そして、写真撮影。

早いよぅo(TωT )


ずっと撮影禁止だったけど、写真撮影になってから結構みんな撮りまくり。

ダメって言ってたスタッフも一瞬撮っても良いって許しちゃったんだよね。

だから撮っちゃいました。


子供を膝に乗せるユチョン。裏山~(iДi)


交代するたびに、SPとスタッフで触りに行こうとするみんなをブロック!

ホントに大変だったと思います。

お疲れ様でした。


撮影が許されたのはこの一瞬のみで、みんな席を離れて撮りに行っちゃったもんだから、またすぐ撮影禁止となりました。


残念だったのは、それでもずっと撮りまくってる人が大勢いたこと。
(ファンミ中だけじゃなく、撮影見学中も。)散々注意されても止めないって…。
個人的に密かに楽しむだけならまだしも、ツイやブログにもいっぱい上がってたよね。
ユチョンはもう慣れっこでしょうけど、顔には出さずとも良くは思ってないんじゃないのかな。
みんなユチョンのことより、自分の欲が大事なんだね(´;ω;`)
「日本の代表だってこと忘れないで欲しい」と、切に願う。


脱線ミアネ(TT)

私は真ん中の列の端から3番目だったからユチョに近くはなかったけど、目の前を通ったユチョンの美しい横顔が忘れられない(´艸`*)

まつげの先から…全身から…キラキラオーラを出しまくってました(〃∇〃)

最後のあいさつで、「韓国はずっと雨が降ったから、この後みんなの帰り道が大丈夫かなぁと心配なんですけど」って言ってくれて、「優しいーーーー!!!」コールに「あはははっ」ってユチョン照れまくり(*´ω`*)

「今日は楽しかったです」とユチョン。

私達も楽しかったよ~ヽ(;▽;)ノ


これからの活動や計画について、、、

「え・・・・・・・これは言っていいのかな」

なになに??

「まだ決まってはないんですけど、たぶん今年が過ぎる前に、っすよね、ライブをちょっと日本で」

キャーーーーーヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノーーーーーーー

おっとけヽ(;▽;)ノ

「多分やると思うんですけど、JYJで」

きゃっほーーーーヽ(≧▽≦)ノ

大拍手パチパチ


最後の一言

「ちょっと短いすよね。終わってからもボクまたすぐ撮影があるんで、行かないと。他のスタッフが待ってるから。今日は来てくれてホントにありがとうございます。これからもがんばりますんで、今度日本でのライブで会いましょう^^」


キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ゆちょーーーーん


(極力その時の様子を忠実に書き起こしました。)


あと最後にメガネのプレゼントもありました。

当たった2人の方おめでとう☆


これにて、ファンミ無事終了です。

全員ユチョンのサイン入りOSTやポスター、JYJグッズを頂き会場の外へ。




撮って出しの撮影が続く中、私達を楽しませてくれてありがとう(T▽T)

スタッフのみなさんもホントにお疲れ様でした。


渡韓前の爆撃でユチョペンを辞めようかとまで思った私ですが、当然辞めれるわけもなく…

ユチョンへの愛を再確認してきたのでした。

海よりも深く…愛してる。。。

どこまでも。。。