【Yuchun BDソンムル企画】中間報告 | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

参加人数:約50人!
予算総額:\216,004

個人の企画にこんなにたくさん参加していただき、感謝感激雨霰でございます!!

先日無事ニューヨークにて、色々ゲットして参りました。

「ブランド物のサンダル」の声が一番多かったので色々探し回りましたが、イマイチグッとくるものに出合えず、、、

メインはコチラになりました↓

★LOUIS VUITONのPRACTICAL★
(右の画像はHPよりお借りしました)
約10万円。
軽量素材で内側のポケットに小さく畳んで収納可能だとか。
LIMITED EDITIONだし、ダミエのブルーなんてゆう珍しさに一目ぼれ的な感じでした♪
これをゲットするまでにちょっとしたエピソードがありますが、また後日ってことでww

あとは、セレブが良く着ているアバクロで全身コーディネートしようと思ってましたが、銀座にも出店したので、まだ日本にも韓国にもない姉妹ブランドのホリスターとアメリカンイーグルでアレコレ買いこみ、良く知らないブランドだけどデザインと色に惚れたイタリアの革のサンダルを買い、全額使い切らずに帰ってきました。

残金約8万です。

ホリスターとAEはかなりカジュアルなブランドなので、残りでグッとシックなアイテムを買おうと思ってます。

全部揃ったら買ったもの全てUPしますのでもうしばらくお待ちくださいね(^ω^*)

しかし、あんまりリサーチ出来てないので、どこかとダブらないかだけが心配です(´・ω・`)