空港・・・チョンジェ帰国 | ☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

☆WALK IN THE PARK☆Stand by JYJ

JYJ応援企画やLIVE参戦レポなどの記録用です^^; たまに思いを綴っていきます。Always Keep The Faith!

『マナーが良ければ空港行ってもいいじゃん』とか、

『多少一般人に迷惑かけても、愛を届けるのが大切』とか、

空港肯定派も結構いるんだよね。

気持ちは分かるし、出入り禁止になっちゃう芸能人がいる反面、歓迎してる芸能人もいるから、絶対ダメとも言えないさ。


でも彼らの場合はどうかな。。。


沢山のペンが来てくれて嬉しい半面、自分たちのペンが一般に迷惑をかけても、何とも思わないような人かな…1mmも心痛めたりしてないかな…


いつも何か置き去りな気がしてならないTT


誰も送迎に行かなかったら寂しいと思うかもしれない。

でもマナーを守ろうとするペンの心は伝わると思う。


少しでも騒がれるようなことは、愛を届けるためであっても100%彼らのためになってるとは言えないんじゃないかな。

批判を受ける分、彼らの評価を下げることにも繋がってると思うから。



そこまで考えて、それでも行くなら止めないし、私は別のやり方で愛を届けたいなぁ。


誰にも迷惑かけることなく…