仲直りしたり…
不倫でも
セフレでも
彼氏で
子供優先で
欲求不満で
俺様で
でも彼が大好きです♪
この年になると
電話もLINEも面倒な時が
あります。
私がそう思うって事は
もちろん彼もそう思うって
事だと思います。
毎日くたくたで
ブログを書いて気持ちを
すっきりさせる前に
最近は寝落ちばかり…
デスクワークなのに
何故こんなにぐったりするのか
思い当たった事として
きっと普段の自分と
職場での自分が違いすぎる
からかな~??
社会人20年目でようやく気付いた
んだよね~✩
彼に気ままに打ち明けた所
今頃気づいたの??
だと(๑•﹏•)笑
ありのままでいる必要は
ないと思ってますが
戦闘モードでもなく
少しチカラを抜いて自然体を
心がけようと思った今日このごろ
出来るかな??
彼と一緒にいる時のように…