年頃だし、学校生活に部活の
上下関係に友人関係と…
彼女もいっぱいいっぱい
なのでしょう。
私もそうだったように
母親の事など眼中にない様子。
目も合わせてくれず
結構凹んでます(^^;)
私もそうですが、
外面(そとづら)がよく
内面(うちづら)が悪い
逆よりはいいと思ってますが…
あっち行って!どっか行って!
としか言わないのです😭
慰めて貰おうと
彼に電話をかけました。
第一声は
何??
でした…
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
彼も反抗期なのかと一瞬
びっくりしました(笑)
彼の何??の
おかげで話す気も失せました。
危うく愛娘のグチを言う所
でした…アブナイアブナイ(^^;)
そんな彼も外面がいい人だと思います。
と、言う事は
きっと内面が悪いハズ!
結局ありのままの自分を
出せるのはお互い家族にだけ
なんでしょうね~
それでいいヅラよ♪
私達の関係は❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱