この年でそんなハズはないですが、
職場でも初対面の人でも
結婚して子供がいると知ると
独身かと思ってたと
びっくりされる事があります。
基本、腰が低く同性にはニコニコ
してますので、
優しい人間だと思われてる
ようです。
みんな騙されてますね~
実際はヘビースモーカーです。
ギャンブルもします。
鬼嫁です。毒舌だし。
おまけに不倫まで…
いいとこなしです(^^;)
悪いギャップですね😵💦
彼に対しても
いいギャップを見せた事は
なさそうです(笑)
下ネタも言うし
彼をいつも笑わせて
喜んでます( ´艸`)
お下品なのです…
ですが、
彼と出会ってからは
悪いギャップは改善されつつ
あります。
不思議ですね…
恋愛のチカラとは⋆。˚✩