リッチモンド名古屋納屋橋ホテル@名古屋〜リーズナブルでお勧め | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

主にひとり旅について気ままに書いてます。
時々、韓ドラ、映画の視聴感想です。

★6月初旬所用で名古屋に行った時に泊まったホテル紹介です。


リッチモンド名古屋納屋橋ホテル



★JR名古屋駅.名鉄名古屋駅から徒歩15分。
★地下鉄では5分程。
★バスでは1分程。

ホテルすぐ裏手にはドンキや、周辺には飲食店も多く立地的にGoodグッド!

⭐️お部屋紹介です⭐️

コンパクトながらも落ち着くお部屋

シングルだけど、セミダブルの広さグッド!

小さなテーブルがいい仕事してくれます

使い捨てじゃないスリッパ〜ちょっと残念ポイントかな。

ユニットバス・トイレ。



アメニティはフロント前に。
ドリップコーヒーが置いてあったのがすごく嬉しい音譜
化粧水、クレンジンク等もありました。

このホテルの売りは朝食
ハーフバイキングでメインメニューにひつまぶしがあるとか
今回は、パスしたけど次は、絶対に食べたいなラブラブ

2連泊でしたが、1日目トイレのタンクが水漏れしていて2日目はお部屋チェンジしてもらいました、、、
ところが残念なことに外の景色がイマイチなお部屋になってしまった(¯―¯٥)

(実はちょっとだけアップグレードを期待した私がいた)恥デレデレ



今回、1泊5700円程で、かなりリーズナブルだったと思います


私のホテルの予約方法


・予定が決まったらとりあえず価格比較し、一番安いキャンセル可の部屋を押さえる


・日にちが近づいたらもう一度チェック。安くなっていることがたまにあるので、予約を取り直す。


今までは一度予約したらそのまま、泊まってましたが、価格を見直すと値下げしている事もある事を知り、それからは必ず見直すようにしています。


たまーにですが1000円以上お安くなってることもありました。
今回も最初は7000円台だったのが5000円台まで下がっていたので、めっちゃ嬉しかったです。

1000円以上の差は大きい。
このひと手間が大事びっくりマークだと思いました。〜こういう手間な作業は嫌いじゃない、と言うかむしろ好きチョキ⬅️お金と直結してるので(笑)

と言うことで、この辺で。
最期までお付き合いいただきありがとうございました🙇

またね~(^^)/~~~