『飲む日焼け止め』を1ヶ月試してみて | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

主にひとり旅について気ままに書いてます。
時々、韓ドラ、映画の視聴感想です。

⭐あくまでも個人的使用感想です

 

試したのはこれ

 

美容サプリ

  『スノーセル』



7月の楽天セールで買って、8月から9月にかけて毎日飲んでみました。


1回3錠を1日2回水で飲みます。

私は雨の日や外出しないときは一回2錠と量を加減しました。


1ヶ月でだいたい一瓶ってところ。


一瓶飲んでみての私の感想です。


まず錠剤のサイズですが、まあまあ大きめです。3個同時に飲み込むのは無理でした。


また、匂いがかなり強いです。

旅行でジップロックに少量小分けしてポーチに入れていたのですが、独特の匂いがポーチのファスナーを開けただけで立ち込めました。


で、気になる結果ですが、


私はノーファンデで日焼け止めクリームだけ塗るので夏はどうしても日焼けしてましたが、今年はあまり日焼けすることなく夏を乗り切ったような気がします。


ただ、あまり日焼けしなくてすんだというくらいで、これを飲んだおかげで肌がワントーン明るくなったというほどではありませんでした。


もっとしっかり、処方どおりの量を飲めばよかったのかな?とは思います。


結果、激的に目立った変化はなかったけど、日差しの強い時期だったので、まあ、効果はあったと思います


何度も書きますがあくまでも私の感想で個人差があると思います。


今後飲み続けるかというと、今のところ予定はありませんが、例えばハワイに行くとか沖縄でしばらく過ごすとかでしたら、もしかしたらまた購入し飲み始めるかも。


もう一つ付け加えると、飲んでる間は少しぐらい日に当たっても大丈夫という安心感はあったのでそれはとても良かったと思いました。



3ヶ月ほど継続したらまた結果も違ってくるのじゃないかなと思います。



他のブロガーさんたちは良い結果が出てらっしゃるみたいですよ〜羨ましい


と、言うことで、私の忖度ない感想でした。


最後までお付き合いいただきありがとうございました(•ө•)♡


またねー(^^)/~~~