6月駆け足札幌旅〜1日目は『ベッセルイン札幌中島公園』にお泊り | じゅんじゅんのお気楽生活

じゅんじゅんのお気楽生活

少ない支出で上質の生活を目指してます。でもどこかぬけてる・・・






★札幌1日目のお宿は


『ベッセルイン札幌中島公園』

です。


新千歳空港からJRで札幌駅へ。地下鉄に乗り換えて中島公園駅。そこから1分ほど。立地はとても良い。👍



千歳空港から札幌駅までJRで1150円(40分)

札幌駅から地下鉄中之島駅まで210円



空港バスは1300円。(1時間)

途中たくさん停車するので、とても時間がかかります。


ということで、JRと地下鉄を使ったのですが、地下鉄中島公園駅から地上に出る時、エレベーターもエスカレーターもなかなか見つけられずスーツケースをかかえて階段を登るはめに。

これがなかなかハード💦

飲んだくれのヘロヘロ状態だったからもう大変。バスが良かったかな~と思ったりした。


ホテルはとてもきれいでフロントのスタッフさんたちも感じ良かったです。

後で気づいたのですがホテルではなくINNでした。違いはようわからんです


ビジホとシティホテルの中間くらいなかんじでした。


フロアにウエルカムドリンクがあり。

23:00まで自由に飲むことができます。(ソフトドリンク、コーヒー、水〜アルコールはなし(;O;))


チエックインの手続きを済ませ部屋に入ると、

わ〜、ラッキー♡

アップグレードしていただきました。ありがたや🙏


でわ、さっそく

軽くお部屋紹介です。
シングルからプレミアムツインへ🆙〜お部屋広々、横の小さな椅子とテーブルが良い働きをしてくれました。

テレビ周りもすっきり〜ポット、カップはあるけどティーパック、お水のボトルはないです

バス・トイレは別になっていて良かった👍

洗い場がありグッド⤴

洗面台もキレイ✨✨



朝からずっと食べ続け、飲み続けだったので夜は近くのスーパーでおつまみとレモンサワーで軽く部屋呑みし、(まだ飲むかっ物申す)長い1日目はおわりです。

でわ、今日はこの辺で。
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
またね~